atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

相模原の夜空にランタン

2022年11月04日 | 日記
さがみはらフェスタが相模原駅スポーツレクリエーション広場で開催
初のランタン打ち上げ
見に行ってきました。
しょぼいのかな?凄いのかな?

いやいや
なかなか
政令都市相模原市
凄かった
綺麗だった
人が沢山だった


ランタンは一斉に上空へ


どんな仕組みになっているのかはわからないけれど


熱くもないみたいね


風船の外側に薄い和紙?


すーと上がるかと思いきや
ゆっくり ゆらゆら



厚い雲の間からお月様


相模原でチェンマイのコムローイ見られたようで嬉しい😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコと散歩 | トップ | 花ちゃん 歯周病 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2022-11-06 12:06:35
すご〜い✨✨
日本でもこんなランタン飛ばすイベントあるんですね♡♡幻想的で素敵✨✨
相模原市、やりますね❣️
一度こんな風景見てみたいです☺️
返信する
Unknown (yabe3)
2022-11-06 13:37:50
来年も開催されるようでしたらお越しくださいね。それと併せてキャンプ用品やキャンプカー、キャンプしながら売っている方が沢山で面白いのですが、凄い人です😵‍💫
返信する

コメントを投稿