atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

ワンコと散歩

2022年11月03日 | 日記
今日はとっても良い天気
お昼時は汗ばむ位
アンディが散歩に行きたいとアピール
お昼ご飯を食べてダラダラしている私と
娘に吠える
仕方ないので早目の散歩に行く
アンディは踊り歩く



この辺も秋色になってきた


鹿沼公園の大白鳥がいないなぁと気がついた。いつもは2.3羽いたのに
今年の夏は暑かったから移動したのかな?
池のフェンスに大白鳥が亡くなったと書いてあった。全員、立て続けに、高齢だったらしい。悲しいね😔


花ちゃん、歯ぐきが黒くなっていて息も臭い。ご飯に食いついて来なくなってきた。そのせいだろうか?
元気なんだけど歯が痛いのかな?
病院行ってこよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は栗、栗きんとん | トップ | 相模原の夜空にランタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿