atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

白馬マウンテンハーバーへ

2020年08月14日 | 旅行
夜明けに朝散歩
涼しくて気持ちの良い空気



白馬の朝焼けが見たくて


ドイツの様なホテル発見!




まだ薔薇も綺麗に咲いてよい香り



綺麗にドライフラワーになりそうな紫陽花



ジャンプ競技場

ふなきー!


感動の冬季オリンピック
オリンピック前は長野市に住んでいてボランティア登録しようかと迷ったけれども開催2年前に移動。残念。


長野オリンピックには感動を沢山貰ったわぁ〜

2020年オリンピックがCOVID-19で延期になるとは、、、


厚い雲の上から朝日が出てきました

白いビニールはキャンプテントを畳んでいるのかと思ったら
だんだんと膨らんできました


わぉ!
クラブツーリズム!
旅行に出て 良いのかどうなのか迷っていた今回だけど

ゴー!と火がつき

 膨らんでいく気球を見て

感動!

嬉しくなってきました



いいんだよーと言ってくれている様な

 
朝日に照らされて膨らみ


地上から上空へ

頑張っている

観光業❣️

大いに応援するよ!

それにしても 乗りたかったなぁ


白馬 WADANONOMORIを散歩


ノアのゴンドラに乗り
白馬岩岳マウンテンリゾートへ
ゴンドラは蜜?
大丈夫です!
1組乗りです


ゴンドラ降りて直ぐ側のベンチからの風景

最高!




そしてベーカリーカフェからの風景

日本のアルプスに登らずして見れる絶景!

カッコイイ白馬の山をこんなに近くから見る事が出来るなんて
しかもアイスコーヒーとスコーン
本当はクロワッサンサンドを食べたかったけれど焼き上がり前の朝一だからスコーン
だけど今日は朝一で正解でした

出る時は長蛇出来てました




イケメンちゃん発見!


ここでもイケメンちゃん
首輪のTが似合ってるね
ワンコ連れ 沢山
家族とリラックスだね


タープの下は日陰で高原の風が心地良かった
来て良かった

山に癒される


帰りのお昼は安曇野蕎麦 青崎
手打ち蕎麦の細さが喉越し良く美味しいございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬へ | トップ | 隙間の有効利用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿