atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

白馬へ

2020年08月13日 | 日記
お盆なのにリーズナブルなお宿を見つけて白馬へ
長野には長年住んでいたので里帰り感覚です。
恒例の善光寺裏のうなぎの住吉さんへ




12時前に入ったのに順番待ちでしたが運良く、即入れました。うな重、キモ焼き共、美味しかったです。


ガッツリ食べて善光寺さんへ


やはり、例年よりは少ない人出かもしれません。


何時でも賑わっていて当たり前の善光寺さんでしたからねぇ。

次は戸隠へ


雨が止んだ後で涼しいのですが往復は汗だくだく
なぜかというと休んでいると アブという刺す蜂に刺されるから、凄かったですっ!
雨が降りそうな時とか攻撃的になるんだよね。それに善光寺さんより混んでいました。


戸隠奥社は大好きな所です。


奥社の神様
また来ましたよ。


ここからが気持ち良いのね。
でも今日はここから アブだらけ
皆さん刺されて奇声をあげてましたね
アブは目的を定めたら狙い撃ち
しかし、武器を持っている人は狙わない
ハエ叩きとか
好きな匂いとか温度の人を攻撃すると思う。
私は
岩手の実家では共存していたので慣れっこ
今回は扇子をバタバタさせて抵抗してました。


長雨のせいか苔が綺麗



 
パワー吸収!




体力が落ちているので しんどかったあ




今日の健康にありがとう
コロナ終息  
世界平和 祈願

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパのおばちゃんワン... | トップ | 白馬マウンテンハーバーへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿