atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

半端な布でワンピース

2022年07月25日 | 手仕事
ちょっと足りないし物足りない布地
端布でバッグでも作りましょうかと残している布地
を合わせてワンピースを作りました。
どちらも綿の少し硬めの布


形に組み立てていくと


なかなか 面白い


他にも端布で作ろう❣️
でも 作るは簡単なんだけど
あーだこーだ と
布を引っ張ってきて断捨離どころか
使えるね〜
て事になり
布は散らかり 捨てれなくなるじゃない😮‍💨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMMER CUT✂︎ | トップ | 仕立てたら可愛い服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿