atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

SUMMER CUT✂︎

2022年07月24日 | 日記
夏こそサマーカット
夏でなくてもバリカンの6mは良く切れるのでオールシーズン、カットする時はサマーカットなんだけどね😋


カットする前のくつろぐワンコ
花ちゃんが寝ている椅子にアンディがやってきて迷惑そうな顔
娘夫婦のアンディは近くに引っ越してきたので毎日のようにうちに居る


カットするよーとバリカン出すとブルブルしちゃう花ちゃん
嫌そーな顔
今回はそんなに伸びて無かったので1時間程でカット、シャンプーも終え


毛を切ってみたらあちこちにイボみたいのが出てる
背中の真ん中のここは膨れが萎んで色が濃くなっていた


ここは イボの様になって


ここも


前脚の裏側にも
私も首に小さなイボの様なのが最近増えてるから老化現象だろうか?
触っても嫌がらない


お疲れーとソファに横になるとワンコ
3匹がくっついてくる
まるでワンコ毛布


暑くないのかーい?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ!サンサン サンドレス | トップ | 半端な布でワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿