とこのへや

とこの雑貨と、とこのお洒落着。とこは樺太に住んでいたことがあります。とこの嫁の体験談、日記、備忘など。

酒造で宴会

2018-01-28 23:54:46 | 日記

こんばんは。

今日はまたも蓮田までお出かけ。

お誘いいただいたので、酒造 清龍内で宴会に参加しました。
今回私たちは酒蔵見学はパス。

食事にお酒、生バンド演奏に、ハイトーンボイスのボーカルの歌、見知らぬ人どうし、肩組んで歌って。


前回参加した時は、ソルマックを飲んだのに気持ち悪くなり、帰りの電車を途中で降りたし、まだらに記憶がなくて、よく帰ってこられたなーと思ったもの。

今回はそんなことないように! ウコンの力(ちから) スーパーを飲んで、お酒を一口味わったら仕込み水を飲んで、とセーブしました。頭がすこーし、痛い感じもありますが、帰り、全く酔ってない状態で電車に乗りました。

日本酒を使った、フルーツいっぱいのカクテルは全部飲んだけど、ほかはほとんど味見程度。
ウコンの力(ちから)が良くなかったのかなー、なんだかいつもより飲めない感じがしました。

生バンド演奏、けっこう良かったなー。アナ雪のありのままでとか、恋ダンスをやってくれました。
ボーカルの男性の人、デビューしてるみたいです。いい感じの声です。

また行くかもしれないな、と思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を満たすこと | トップ | 先のことはわからないし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事