とこのへや

とこの雑貨と、とこのお洒落着。とこは樺太に住んでいたことがあります。とこの嫁の体験談、日記、備忘など。

アバター

2018-11-29 21:47:24 | 日記
分身?




このところ、あるゲームにせっせと勤しんでいる。
その中で、アバターを着替えさせ、顔を変え、
髪型を変えているのだ。

ログインするとガチャチケットがもらえる。

ガチャでゲームのアイテムやアバターアイテムをゲットする。

得たアバターアイテムのなかから、自分の姿を変えていく、すると私らしさはどこかへ飛んでしまい、軽く楽しく虚しい何かが去来する。

やめなきゃなーと思いつつ、今日もまたログインしてしまったのだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診をサボるからこうなった... | トップ | 日常はただ過ぎていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事