コテツの日々

日々の出来事を写真に込めて楽しい話題をお伝えします。 
コテツは愛犬パグの愛称

入間の三井アウトレットにB級グルメがやって来た

2016-07-25 21:12:02 | 日記
昨日24日の日曜日、昼食後三井アウトレットに出かけた。家から8分で到着!
日曜日なのに渋滞ナシ!着いたらB級グルメ開催中のポスターが
16号沿いのコストコ前の駐車場でB級グルメの有名店が並んでる。

広島のお好み焼きの前は野球の広島カープと同じでぶっちぎりの長蛇の列!
30分待ち状態。暑いので京都山科のこゝ庵で抹茶あずき氷と富士宮焼きそばを買う。



しまった!昼食焼きそばだった(((o(*゚▽゚*)o)))、3人で1個を分ける。
どうしても広島のお好み焼きを食べたいので様子見に行ったが30分後も行列!
諦めて地元の狭山茶コーナーに行ってみた。キリンビールと隣り合わせ
隣に座ってた若いカップルの娘さん、ビール3杯お代わり!いけるね!
北海道からメロンと魚介類が届いてました。メロン1個500円!蟹は小ぶりでイマイチ!

大阪から牛すじのぼつかけ!仙台はやっぱり牛タンですね!美味そう!

知ってれば昼食を食べずにきたのに!ガッカリ!大阪カルビ焼串と台湾まぜそば!
家族連れが多く涼しげな水遊びも楽しそうでお子さん達は大喜びしてました。

テントの中で飲んだり食べたり大勢のお客様も初めてのB級グルメを楽しんでる!

関東地方は梅雨明け宣言未だです。湿度が高くむし暑い!梅干しも未だ干してない。
28日頃梅雨明け宣言だそうです。晴れ間が待ちどうしい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルメ (hibochan)
2016-07-26 08:02:06
美味もん処巡りは 楽しいもの
最近外食なし 
28に蕎麦仲間とBBQそのころ梅雨明けかも
カサブランカ今年は 咲かずして終わりのよう
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-07-26 08:58:21
おはようございます。

B級グルメ好きで良く探してゆくよ。
以前行田市で関東B級グルメ大会が
有って沢山食べようと思ったけど
3種類ぐらい食べると腹いっぱいに
なってしまうね。
しかし、今年は中々梅雨明けしないね。
返信する
Re:グルメ (hibochanさんへ)
2016-07-26 11:40:30
こんにちは〜

NHKで高校野球の茨城県大会の決勝戦!
常総:明秀日立は6回まで1:0で常総リード!
高校野球のシーズンになりましたね。
それにしても関東の梅雨明け28日位とか?
B級グルメ大会、入間で初めてかもしれないです。
カサブランカ全部咲きましたが花が2~3個です。
去年迄は5個咲いてました。球根と土を入れ替えが
必要。今年は手入れしてみます。
返信する
Re:Unknown (里山コウさんへ)
2016-07-26 11:52:08
こんにちは〜

こんなに集まったB級グルメ大会は初めてだよ!
昼飯食べて行ったので折角行ったのに食べられなかったよ!
それも昼に食べた焼きそば!知らなかったからね〜〜
梅雨明けは28日にち頃だって、去年も29日に梅干しをしてるよ。
確か去年は梅雨明け宣言ナシだったと思ったけど?
返信する

コメントを投稿