コテツの日々

日々の出来事を写真に込めて楽しい話題をお伝えします。 
コテツは愛犬パグの愛称

昨日と一転快晴の一日

2020-04-14 22:27:00 | 日記
昨日は一日中雨、気温も上がらず終日30度の暖房、
きようは一転快晴!散歩日和と思いきや北風が!!!!!!!寒い!




紫色のモクレン!青空に映える!ハクモクレンは新緑で魅せる!


赤と緑のもみじ、強風に葉が思いっきり揺れていた!寒い!!!!!


3月24日の八重桜!4月14日の今日の八重桜!20日間でこんなに花を咲かせた!
心配無用!自然の力を見せつけられた!




青い空に白い雲!!白い根付の様な1cm位の丸い花!塀の上から顔を出した 
パンジーかな??寒さを忘れさせてくれる景色。



9日以来に食べた
9日に食べた初タケノコ!今日は初タケノコご飯!美味しくいただきました^_^

アイパッドの壁紙変えました。吉永小百合さんの(五島の椿)を選択。


珍しく2日連続でブログ投稿しました。ブログ開始以来の快挙!
八重桜のおかげ!タケノコご飯!まさか北風!他に何か心当たりは??
気分転換ですよ^_^^_^^_^











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風 (hibochan)
2020-04-15 06:58:02
こちらも牡丹桜見頃 気分転換が必要です
我家も筍ご飯続いてます
一か月前ご報告した おかめ桜 一昨日の強風で倒れました 残念
返信する
Unknown (y_motoki_kotetsu)
2020-04-15 09:15:54
おはようございます

おかめ桜の強風による倒木!本当に残念ですネ
花が咲くまでは長く倒れるのは一瞬!
本当に昨日は珍しく何年ぶりかの強風でした!
きようは20度近くになるとの予報、
これから散歩に出かけます。
返信する

コメントを投稿