地名の品格

地方都市を舞台にした漫画作品を趣味で描いていることねっちのブログです。

1月2日(木)のつぶやき

2014年01月03日 02時34分52秒 | twitterのまとめ記事(2014年)

[google+から] ...: [google+から] 佐野市高橋町、うっかり雀神社を西に行き過ぎてしまったら、「百八十八番供養塔」という石碑に突き当たりました。
「108だ... bit.ly/1daqpyp ⇒tumblr本拠地


[google+から] ...: [google+から] あけましておめでとうございます。
作画の方がスランプ気味になったりとかで、いつの間にやら「午年」になってしまいましたが... bit.ly/1hgbsSu ⇒tumblr本拠地


@otayakisobaman こちらの説明不足ですみません…「大谷休泊墓所が載っていた地図」とはこれの事→ ow.ly/i/4bh45 セブン11多々良店って、閉店のあと古本屋?になって今はテナント募集の所ですよね?日向町の青面金剛は、昨年6月に行ったけど…


@otayakisobaman 先ほどの、勘違いだったのかもしれないので、他の地図サイトを確認したら、「大谷休泊祈念公園」のすぐそばにあるセブン11の事でしょうか?…あともう一つ、日向町の「大日尊集会所」に気になる石仏とか…。


一村一人【1キャラ】計画 s-tobichi:

あけましておめでとうございます。
2ヶ月以上、こちらを放置してしまったけど…汗
2014年は「午年」という事で、「馬つながりの地名そばの飛び地」の年賀イラスト2通り。
(... bit.ly/1kb2XdN


ow.ly/scYeF 1月は「睦月」という事ですが、地図サイトで何度も「睦月」いう地名を確認したけど、愛媛県松山市(旧中島町)睦月〔=睦月島〕の1箇所だけ。検索結果の大半は店名でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。