地名の品格

地方都市を舞台にした漫画作品を趣味で描いていることねっちのブログです。

2月12日(火)のつぶやき

2013年02月13日 02時13分51秒 | twitterのまとめ記事(2013年)

@toudaishi 届いたと気付いたのが、今月6日?だったでしょうか?問題のスパムメッセージは見当たらなかったので、そちらで削除できていたようですね。(確認報告のDMが送れなかったので、メンション扱いです)


ow.ly/d/13fW 「秋田県の(地名の)ダジャレ集」PDF化の作業は1ページ目。山形県と取り違えた1作品のために時間を費やしてしまいました。このペースだと、全県の新作追加に取り掛かるまで1年以上かかるのか?


栃木市や岩舟町が舞台の漫画『契りあう町』の制作進行状況▼2月9日深夜→仕上げ段階(終盤のちぎり絵は90%進んだ?寒さのあまり数日休んでしまった…それでも20日前後には完成した方がいい可能性も?) #iwafune #tochigi


十六茶のCMに地元のゆるキャラのゆずるくんがバッチリ出てた*:確か毎年BEST10にも入ってるし、地元の駅には銅像があったり、マンホールもあったり…頑張れゆずるくん(?¯?¯?) pic.twitter.com/UQrIaV1J


【マンホール蓋スタンプラリー】神奈川県小田原市 pic.twitter.com/mTxNrDX4


十六茶のCMって、さりげなく埼玉県羽生【はにゅう】市の「むじなもん」が出てましたよね…大阪府箕面市の「ゆずるくん」も…んん?スケート選手の羽生結弦さん?


智頭町のマンホールは杉とドウダンツツジ。ゆるきゃらも同様のモチーフなんですね。newpa.jp/p/ur twitpic.com/c0z58j


【マンホール蓋スタンプラリー】神奈川県中井町 pic.twitter.com/5GKP5s8r


【マンホール蓋スタンプラリー】神奈川県中井町/カラー版 pic.twitter.com/Ioj54uOG


kotone326: [google+から] 昨日(10日)は群馬県桐生市、梅田湖畔のロウバイ園に行ったので、後日アルバムにアップ予定です。 (また時期が延び延びになるけどね…。) 今回は3分咲きくらい。... dlvr.it/2xBl79 【花&スイーツ他】


猫のバス 2台目発見。 (via soliste-maetel, soliste-maetel) dlvr.it/2xBl7y 【花&スイーツ他】


卒業生作品展(2008年度) - 地名の品格:... dlvr.it/2xCLwh 〔一村一人【1キャラ】計画〕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。