地名の品格

地方都市を舞台にした漫画作品を趣味で描いていることねっちのブログです。

10月1日(金)のつぶやき

2010年10月02日 02時14分20秒 | twitterのまとめ記事(2010年9月~)
00:05 from web
@ShigeoOnai クリムトとマーラー、共通点ってな~んだ?……答えはいずれも「グスタフ」。クリムトはマーラーのイメージで描いた絵も描いているらしいです。 http://bit.ly/aUlzCv
00:08 from web
ボーっとしてるうちに10月になってしまった…。最近、のどが渇いて口の中が苦くなったりして、なかなか眠れない日が多いような…汗
00:13 from web
セーブオン http://bit.ly/8bvjGY って意外と、東京都に出店してなかった気がする…群馬発祥だから、仕方ないのか?
00:24 from web
@kintounyooi さいたま市の話が面白い…という事は、そちらに行かれる機会が多いんですか?(私はさいたま市について「さぁ痛ましい~」と茶々を入れたりします…) #saitama
00:31 from web
昨日21時くらい~今日0時のタイムラインを眺めてみると、タバコ買い占めネタが点在してる…。高校時代からの友達の彼氏が買い占めするタイプであれば、こちらから注意してあげないとダメかぁ…汗
00:37 from web
@TETSUO_FUKUDA 私も、浦沢直樹先生の漫画『20世紀少年』集めてますよ♪
00:43 from web
kotone326の「人生」を漢字一文字で表すと『誇』です。 http://shindanmaker.com/51689 意外と普通。我が家で頼られる「地名博士」なのは確か…。
00:45 from web
あれ…質実剛健=ドイツと聞いたような? RT @ichijomasahito ロシアは質実剛健です RT @FUSUKE333: ロシア怖いなあ。。 RT @ichijomasahito: ロシア企業が宇宙ホテルを計画 http://bit.ly/ageQgl
by kotone326 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。