見上げれば空はいつも高い~花ゆずのブログ

セカセカ、バタバタした毎日のささやかな記録。
ちょっと行き詰まりそうな時は、
高くて広くて豊かな空を見上げて深呼吸。

嬉しい言葉 1

2014年11月24日 22時44分45秒 | ひとりごと
ある日の義母とわたしの会話。


「S(←夫の名前)が最近柔らかい顔になったね」と義母。

「年取って、人間丸くなったんじゃないの~?」とわたし。

「Y(←わたしの名前)と暮らして来たからよ」と義母……




聞きましたか!聞きましたかっ!ダンナ様っ!!

聞いてないだろうからココに書くけど

これって嫁と姑の関係からすると

最高~!!の褒め言葉じゃないの~!?




久しぶりに花苗を買いました。
大好きなヴィオラ。パンジーや葉ボタンと寄せ植えにしました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿