見上げれば空はいつも高い~花ゆずのブログ

セカセカ、バタバタした毎日のささやかな記録。
ちょっと行き詰まりそうな時は、
高くて広くて豊かな空を見上げて深呼吸。

流されるまま9月

2016年09月14日 21時30分31秒 | 木と草花
仕事その他の関係で、わたしの年度始めは9月です。

しかし、今年は8月の最後の週末に大きなイベントがあり、気温もス〜〜っと下がってしまったので
年度の境目を感じないまま9月も半ばになってしまいました。

毎年、年度始めに目標を立てるんですが、
う〜〜ん、どうしようかなぁ。


ブログについては、もう少し更新頻度を上げるのが目標です(^_^*)

こんな不定期なブログなのに、毎日のように覗いてくださる方もおられ本当に有難いです。

何てことない日常の事しか書かないのに、
更新回数が増えるともっとささやかなブログ内容になりそうですが……。
まあ、元々は日々の暮らしの小ちゃなヨロコビを書き留めようと始めたので。




で、本日のささやかな記録。



畑の片隅に白いネリネが咲き始めていました。別名、ダイヤモンドリリー。
一本の茎に五輪の花が咲いています。

雑草が絡まっていたのを引いてやろうとしたら、一輪ポキっと折れちゃって……。



藍色のトレニアと一緒に小さいカップに飾りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿