やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【新型コロナ】酸素濃縮装置-海外優先に支援-これでも「目覚めぬか」( `ー´)ノ

2021-08-19 00:13:33 | 新型コロナ、ワクチン


元記事 ↓
日本政府、酸素濃縮装置を4000台以上も外国に支援 東京都では500台の確保が無くなる寸前 マスクの悲劇再びか

さっき、Twitter見づらくなったねってアップしたばかりなんだけど…なんやねん、これ( `ー´)ノ

ちょっと放っておけなくて、アップするけど。

記事引用:
これは外務省の公式ホームページに書いてある情報で、7月20日にもインドネシアに向けて酸素濃縮器2800台を供与。他にもインドやタイなどアジア各国に機材を提供し、4000台以上が諸外国に提供されていたのです。


ごめん…言葉悪いが…アホかっ!!!!!

陰謀論言うてた人等…これどう思う??
日本人滅ぼしにきてるんちゃうの???
これでも、「陰謀論」言うかね????

元記事下の方に、東京都議会の練馬区のおじま紘平さんのtweetがあるので、それを是非ご覧になっていただきたい。
(一応、貼っておくね。)

おじま紘平(東京都議会議員・練馬区)

都は自宅療養中に症状が悪化、酸素が必要になった患者のため「酸素濃縮装置」を500台確保しましたが、約470台はすでに貸出済、残り約30台しか...

Twitter

 


だからさ…軽症の患者さんにイベルメクチンやヒドロキシクロロキン、アビガンを処方させなさいって!!
※ちなみに、イベルメクチンは厚労省は使用を認めているけど、医師会がアカンと。
ワクチンの副作用と比較したら、…どうよ。

冷静に状況を見てみぃ。

ワクチン頼みで、ワクチンさえ打てば解決しますってスタンスだったんちゃうの??

お言葉ですがね、私らコロナワクチンに懐疑的な人たちは、こうなることは想像ついてたわ(-_-;)
推進派とされる人たちが、見抜けなかったんちゃうの??
陰謀論、陰謀論言ってる人等が、想像できなかったんちゃうの??


そんなんで、ワクチンパスポートを広めようという議論してる場合か??←まぁ…そもそもこれが狙いっちゃぁ狙いだーね。みんなの健康のためじゃぁ、ないんだよ。打て打てっていう目的は。そろそろ、陰謀論じゃぁないってことに、気づけよ!!(切れたくもなるわ…。)

セクシー小泉が言うてた「日本の人口6,000万人」を達成しようとしてんじゃね??マジで…。


日本人よ…いい加減さ…目、覚まさんかね(;一_一)



人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Twitter】仕様が変更になっ... | トップ | 【コロナワクチン打たない理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナ、ワクチン」カテゴリの最新記事