やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【コロナワクチン打たない理由】うつみん、いいの拾ってる…実際、私も周囲にそう言ってますわ(^。^)

2021-08-21 23:37:43 | 新型コロナ、ワクチン
OGPイメージ

内海 聡 on GETTR

ネットでなかなか素晴らしいワクチン打たない理由見つけました。「俺、ワクチン打ったら死ぬんで打ちません。」

GETTR - The Marketplace of Ideas

 


うつみん、いいの拾ってる…「俺、ワクチン打ったら死ぬんで打ちません。」(笑)

実際、私もそれ使ってるわ(^。^)

シェディング現象でしんどかったんよーーっていうのも周囲に話してるし。

「えーーー???何それ???隣の席の人、打ったんだけど…えぇ~~~~」って、気をつけようっていう人、
「(何秒か間があって)…敏感なんだね…(シェディング現象に対して)何とも言えないけどね…」と、懐疑的な人、
「いやいや、そんなことって…え??Yさん打ってないんだよね??えーーー???」と、ハテナがたくさんの人と、
色んな反応をする人がいるんだけど、敢えて、自分の体調不良を話しておいて、「Yさんはアレルギー体質だし、薬の副作用も出やすい人だし」っていうのが、周囲に知れ渡る…ように仕向けている今日この頃(^^ゞ

「抗生剤でさえ体調戻すのに1ヶ月はかかるのにさー、治験中の遺伝子ワクチンなんぞ打ったら、仕事復帰無理!!それどころか、死んじゃうよ。」って言いくるめている。

あ、あと、これも使えるかなって思ってるのが、「打つのは無料だけど、何か後遺症が残ったら治療費は自腹ですもんね…私のお給料でそれはキッツイっすよ。」
所謂正社員とか正職員じゃないので、マジで医療費ってバカにならないんよ。1回いくだけでも、薬が処方されれば¥2,000は軽く飛ぶよね…。¥1,000代で済むことって、あんまりないんじゃない??…。

「誰が、私の治療費を払ってくれるんでしょう??…払っていただけます??」

物は言いよう…ナンボでも言い方はあるよ。

で、ポイントは、小さくならずに堂々と伝えることよね。堂々としてりゃ、何も言われません。

潜在意識を強く持って!!



人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新型コロナ】酸素濃縮装置... | トップ | 【コロナワクチン】11歳にワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナ、ワクチン」カテゴリの最新記事