やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【Twitter】仕様が変更になったとかで…見づらいねぇ(^_^;)

2021-08-18 23:24:52 | PC、モバイル関係
青い小鳥がさ…最近仕様変更になったらしい話は小耳に挟んでいたんだけど…確かに「ブラック」を取り入れて模様替えしてんなぁって眺めていたのはいいんだけどさ…昨日からかな、一昨日かな、「リツイート」や「いいね」がたくさんついてあるつぶやきを更に覗こうと思うと、いちいち「アカウント」を求められるようになっててさ(-_-;)

「リツイート」や「いいね」がたくさんついてあるものは、更に読んでみたいじゃん??

だけどねぇ…そのたびに「アカウント」を求められるわけ。



私はTwitterをやらないけど、情報収集で結構見てんのよね…それがさ、リツイートを覗けない、元記事にアクセス出来ないとなると、意味ないじゃん。

使えねぇーーーー( `ー´)ノ

と思って、他にも困ってる人いないかなと調べてみたら、「リロード(再読み込み)を押すとみられるよ」というコメントを見つけて早速試してみた。

あー、見える!!
今まで通り見られるわ。(ちなみに、私が使っているプラウザはFirefox)

しかーし…元に戻る場合にも、ログイン画面が出てくるので、いちいち「リロード」しないといかんて…いよいよ、Twitter使えねぇんじゃ(+o+)

日本初の「安心な」SNS を、早よ開発頼む~~~m(__)m
※直家GOちゃん、「さにわ」(仮称)を取り組み中だっけ…頼んます(^_-)-☆



人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コロナ騒動&ワクチン問題... | トップ | 【新型コロナ】酸素濃縮装置... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC、モバイル関係」カテゴリの最新記事