やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【動画ご紹介】【世界一嫌われ医者】日本人がマスクを外すきっかけ【#内海聡】 【#うつみん】

2022-05-13 00:40:16 | 新型コロナ、ワクチン
マスクねぇ…(;一_一)
外さんよねぇ…密にならない外でもさぁ…外してる人を見つけるのが難しいやね。

マスクしてるとさ、「化粧しなくていい」って言う人、いるもんなぁ…(^_^;)

マスクを外したくない人は別に外さんでもいいんだが…外している人を見て「マスク警察」発動させるの、いい加減おやめになって。

多様性を認め合う社会に…って、さんざん「LGBTを認めよ」ってやってるけどさぁ、、コロナ騒動に関しては、全く多様性を認めあってないじゃんねぇ…矛盾しとるなぁ…。



【世界一嫌われ医者】日本人がマスクを外すきっかけ【#内海聡】 【#うつみん】




人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【副鼻腔炎からの頭痛】←頭の... | トップ | 【カジサック頭痛】ワクチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナ、ワクチン」カテゴリの最新記事