やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【コロナ騒動&ワクチン問題】国民の命を守ろうとする勇敢な方は…アフリカの大統領達のようになるから…日本政府は何も出来んわな。

2021-08-17 23:30:13 | 新型コロナ、ワクチン

内海 聡 on GETTR

GETTR - The Marketplace of Ideas

 


真相は分からんけども…突然旅立たれてはねぇ…しかも、コロナ騒動に「No!!」ワクチンに「No!!」を表明していたって言うんだから…これ、怪しいと思うのが自然よね。

ガースーも、顔色というか目の色というか、表情がもう生気がないもんね…脅されてんのかなぁ…(-_-;)

陰謀論だって言ってる場合ちゃうの!!
世の中は「支配」されてんだってーことを、日本国民がもっと気づいて行動していかんと、もっともっと生きづらい世の中になっちまうよ( `ー´)ノ



人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【デルタ株】風邪の症状に似... | トップ | 【Twitter】仕様が変更になっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナ、ワクチン」カテゴリの最新記事