YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

とにかく食べるカメ

2014-06-25 09:15:47 | 今日の楽しい
今朝も こんな顔してまってます。。。


チャ:まってましたよ~ おなか空いてます!


 はいはい 調子いいみたいねチャアコさん
 朝ごはんの小さいワカサギ~最近お気に入りのゴハンです

 はい ごうぞ




 一匹ずつ手であげるのですが
 飲み込む前にねだるのでどんどん口に入れていくことになります


 二匹でも・・・だいじょうぶ


 そろそろ飲み込めば~!


 :飲みました もっとちょうだい♪


 う~んまだ見えてるけど~!?



 こうして一日に平均13匹くらい食べてます


 :小さいワカサギはオイシイですね~♪


   はいはい そのおなかにいったい何匹のワカサギがおさまった事か!

   チャアコさん食欲あるよね~今年は卵・・・産む?。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました! | トップ | 晴れ間が見えています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の楽しい」カテゴリの最新記事