YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

待ってました!

2014-06-25 07:36:36 | 警察犬サム君
たまたま車の影から出てきたように見えるサム君~ですが。。。



 実はこの写真の前からこの辺りでウロウロしていたのです


サム:アッ? おでかけですねネ!

 そうそう ご主人が出てくるのを待っていた!


  :へッへへ~♪ まってましたよ!

 ココでしょ ココ!




   もう~わかってるネ~ サム君


  :ジープでお出かけ~ヘッヘッヘ!

「サム 今日は公園だ」


  :ヘイ! ヨロコンデ~♪



  :なんだろ クロイの?

  

     ニャーニャです よろしくね~。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内は曇り~今日も雨になり... | トップ | とにかく食べるカメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

警察犬サム君」カテゴリの最新記事