YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

大栗はパンになります

2022-10-08 10:06:05 | 楽しい食
現在ホームベーカリーの中でコネコネされています。。。

大小様々ある中の
一番大きな栗の皮を剥きました


5分くらい煮てから約1時間おいて冷めた頃に
鬼皮、渋皮…と

剝きながら何にしようかと思いましたが


こんなふうに切り
これで150gあります

ホームベーカリーに入れました


ほぼ生の状態なので途中投入とはせずに
最初から入れました
先日もそれでうまく焼けたので大丈夫だと思います

午後1時半くらいに焼けます♪。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい食」カテゴリの最新記事