YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

秋田もりんご

2023-10-25 12:50:20 | 2023年キャンピングトレーラー旅
りんごは大好きで
美味しそうなのを見ると丸ごとかじりたくなります。。。

秋田県内を走っていたとき道からりんごの木が見えました




赤く色づいていて美味しそう〜♪♪♪

木からもいですぐ食べてみたい!

そんなことしたら怒られますね…(^_^;)


この青森りんごは十二湖で買いました

甘ずっぱくて濃い味美味しかったですよ〜♪

秋田県でも青森県に近いところはりんごの生産が盛んな様子
わが家にもりんごの木があったらうれしいけれど
伊豆ではね〜りんごは無理そう。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヌワシの巣の場所を教わり... | トップ | 動くわが家の居候志願者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年キャンピングトレーラー旅」カテゴリの最新記事