YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

イヌワシの巣の場所を教わりました!

2023-10-25 11:35:59 | 2023年キャンピングトレーラー旅
イヌワシの巣の場所を教わりました!

狩場とエサの取り方と飛ぶ場所まで教わりました。

この道の駅で、山菜取りをしている方に詳しく聞きました。
全く保護されていない(保護されるべき)、もちろん誰も画像にはしていないイヌワシです。

さあ〜、もうミサゴは十分撮ったし、ポチポチ帰ろうかな〜
でも、せっかくだから高速に乗らないで観光しながら行こうね。
と思って、大正解です!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道282号線 | トップ | 秋田もりんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年キャンピングトレーラー旅」カテゴリの最新記事