YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

鰹の刺身今月2回目

2021-07-23 17:35:17 | 楽しい食
夏になり、食欲が落ちる…と、いいますけれど
そんな事はない私たち。。。

一週間前


鰹の刺身

昨晩


やはり鰹の刺身が並んでいます

他にエシャロット、いただきもののイカナゴの釘煮〜美味しいです♪
鰹の刺身に敷いてある大葉は自家製

久しぶりに作ったポテトサラダに添えたキュウリもです♪♪


鰹ではないけれど、わりと魚を食べています
鯛のアラ煮
けっこう食べるところがあり、骨が面倒でなければ良いですよ!
切り身や刺し身とは違った食感がいただけますから♪

食欲が落ちないのは、好きなものを好きなだけ
自分たち流でいただいているせいかも知れないですね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミの殻 ギンヤンマの殻 | トップ | 青天の霹靂(パート2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい食」カテゴリの最新記事