YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

下今市駅 クリスマスバージョンのSL大樹

2017-12-23 13:10:18 | 今日の楽しい
汽笛の音って良いものですね。。。

改札からホームに向か連絡通路から

日光連山を見ていたら

“ポッポー”っと汽笛の音が響いてきました
北千住、浅草方面乗り場の3、4番ホームの向こう側に
SL展示館が見えます

赤いサンタクロースのような格好をしたスタッフです

“ポッポー” また汽笛♪

オレンジ色の車両が

客車と大樹を引っ張ってきました

下今市←→鬼怒川温泉

そのルートを走るSL大樹
下今市駅から乗る人たちがたくさん並んでいました

私を含めた乗らない人は

こっち側のホームから写真を撮っています

「クリスマスバージョンなんだってさぁ」
そんな声が聞こえてきました
すでに切符は売り切れのようでした
今年の8月に走り始めたSL大樹、にんきものです。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光の山々と丹沢最高峰 蛭ヶ岳 | トップ | デロンギ猫 ジャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の楽しい」カテゴリの最新記事