YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

日光の山々と丹沢最高峰 蛭ヶ岳

2017-12-23 12:32:22 | 今日の楽しい
日の出前に山に行くとのメールをもらいました。。。

私がいたのは日光市の東照温泉
AM6:30頃そこからは
男体山、日光連山がよく見えていました

今朝は冷え込み

池の水はすっかり凍っていました


AM4:30にアップされた〝今日のYくん〟の記事に
山に出かけたらしい事、しりましたが
11:48のメールで送られてきた写真

富士山!


そして
「蛭ヶ岳山頂でこれからサンマ弁当のお昼ご飯にします」

今ごろ美味しいお弁当を食べ終えたところですね

朝4:30に家を出て蛭ヶ岳でお昼ご飯
ということは…
今日行ってみたいと思っていた山にはもう行けた?
それともお昼の後に向かうのでしょうか
帰宅は何時になるのかな?
私は今、下今市駅から特急スペーシアで移動中です
15:00くらいには家に到着できそうです
どちらが先の帰宅でしょうね♪。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 下今市駅 クリスマスバージョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の楽しい」カテゴリの最新記事