YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

甲子園決勝〜応援した!

2023-08-23 20:18:03 | 今日の楽しい
わが家には相模原出身の人がいます。。。

今日の甲子園決勝戦で応援したのは



慶應義塾高校
予選で東海大相模を破った慶應!



仙台育英高校も良いチームで
最初から最後まで見ごたえのある試合の展開は
どちらが勝ってもおかしくないという感じがしました



慶應義塾高校107年ぶりの優勝だとか…


相模原出身ではない私はその
107年ぶりの…というところが驚きでした
全国高校野球って100年以上前から開催されていた!
すごいです。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シシャモの揚げ焼き〜本シシ... | トップ | 虫の声の空 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本来は慶應ボーイだったはず (yoyo)
2023-08-24 00:33:32
慶應は神奈川大会の予選で、東海大相模にコールド勝ちにしているのですよね。

神奈川を制す者は甲子園を制すは、ドカベンのフレーズです。

私の父親は、幼稚舎からの慶應ボーイでした。
現在でも所属していた端艇部(ボート)からOB向けの手紙が時々送られて来るくらい卒業生を大事にしています。

私も本来は、シロガネーゼの慶應ボーイだったはずなのに、どうしちゃったのでしょうね?
返信する

コメントを投稿

今日の楽しい」カテゴリの最新記事