YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

気温8℃風速10m超えの龍飛崎〜竜飛岬

2023-10-21 19:10:38 | 2023年キャンピングトレーラー旅
ここ龍飛崎に着いたのは昼少し前でした。。。



ここまでの道中は雨が降ったりしていたのですが
幸運なことについた頃から雨にはならず…でも
代わりに強風!

海まで下りる階段は立入禁止でした〜無理もない!


海の近く、車で行けるところまで行きました


波高し…!



龍飛崎唯一の温泉に入って温まり




晩ごはんはいつものようにいただいて


ただ今の時間は午後7時9分

ものすごい風でトレーラーも揺れています
これが龍飛崎の夜なのですね…おやすみなさい。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の中を龍泊ラインで龍飛岬 | トップ | New Zealand scaup »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年キャンピングトレーラー旅」カテゴリの最新記事