YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

相模原は大山・丹沢〜御殿場に向かい富士山に近づきます

2021-12-02 19:19:20 | お出かけ
相模原方向から御殿場へ
大山の次には富士山が近づいて来ます。。。

大山から丹沢の山々

今日はきれいに見えていました

御殿場を目指した今日
最初に見た富士山はまだ神奈川県からでした




このあたりから静岡県に


小山町に入りました




途中で坂田金時、金太郎の生誕の地にある
金時公園に立ち寄りました



小さな公園ですが
大マサカリや土俵などあり
地域の人達の心遣いが感じられました


そろそろ日が沈むころ…


夕日と富士山



だんだん近づいてくる…?

富士山は近づいて来てはくれませんよね
こちらの方から近づいているのです

さて明日は♪。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムくんと遊んだ思い出のイ... | トップ | 御殿場のホテルからの空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事