YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

停電でキャンプのような夕ご飯

2021-07-29 20:41:11 | 楽しい食
日光市東の端では夕方頃から強い雨と雷でした
現在、雷は遠くへ行きましたが
雨が強くなったり弱くなったりしています。。。

17:30頃一番近くで雷が鳴り落ちました、そして停電
でも復旧するのを待つことなく夕ご飯の準備をしました
キャンプと同じですから〜♪

できました!
けどロウソクだけではちょっと暗いですね


「では、新しいライトを登場させよう」


この前買ったLEDライトですね〜すごく明るい!

うちの旦那さんは懐中電灯系の灯りが大好き
このライトは一番最近買ったもの

明るさの調節もできるし長持ちするし
キャンプにはもってこいで、停電にも役立ちました

「フッフッフッ、ライト好きは役に立つでしょ〜♪」

来月からまた北海道に行く予定です

その前にキャンプみたいな夜になりました♪。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫色の似た花〜ギボウシとソバナ | トップ | 停電の名残りの空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい食」カテゴリの最新記事