YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

「狼犬のオーちゃんと警察犬サム」のカテゴリーを作りました

2020-05-24 05:49:56 | 狼犬のオーちゃんと警察犬のサム
オーちゃんは、ジャーマンシェパードと狼犬のミックスなので、50%のオオカミ犬となります。

サムはジャーマンシェパードの警察犬です。

かつて、相模原にある犬小屋でこの二頭と暮らしていました。

ところが、狼犬なんてとんでもない犬で、毎日がトラブルの連続でした。

でも、そんなオーちゃんがいなくなり、気分を一新するために宝石のデザインをお願いしました。

暑い夏空、10年ぶりにyuyuさんにお会いしました。

初めてyuyuさんにお会いした頃のわたし・・・

・・・て、ことは20年位前?

ロータスエスプリの最終型14台のうち、プリティウーマンに登場したシルバーはこの一台だけ。


西部警察で事故ったTVRタスカンが、はじめて日本に入ってきて東京納車の第1号車です。

ズバンと点火するレーシングエンジンと、ゲンコツひとつ分のステアリングで車線変更しちゃうシャープさ、それに比べるとフェラーリのV12は豪華なGTでしたね・・・

<茶髪はねえ、大学で教壇に立つのをやめて、もう誰にも縛られない自由の表現でした!>

そうしたら・・・


サムを紹介することになりました。


yuyuさんの画像のサム


サムの雲


わたしたちは結婚しました。


そして、わたしとyuyuさんの空白の10年間が「狼犬のオーちゃんと警察犬サム」でした。


今、その間の出来事を104話+yoyoとyuyuのあとがきでまとめた全106話を別のカテゴリーとしました。
お時間がおありでしたら、ぜひご覧になってみてきださい。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きみは誰?(その2) | トップ | きじさ〜ん! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青山通りのサムの雲 (yuyu)
2020-05-24 06:09:08
あの雲を見つけたのは青山通り。
骨董通りの交差点を渡っている時でした…懐かしいです!
昼休みに外に出て仕事に戻るところでした。
道路の中央で空を見あげたら
ゴロンとしているサムくんの姿がありました~♪♪♪

コメントを投稿

狼犬のオーちゃんと警察犬のサム」カテゴリの最新記事