YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

大胆な子育てです

2017-05-17 09:41:48 | 今日の楽しい
自宅の庭にしょっちゅう来ている鳥達ではないと
思います。。。

今朝も、ガレージ前のパンクズに来ていたのは

ハトコ

そしてチュン♪

スズメです


夕方の散歩で

この木の前を通りかかったときに聞こえてきた鳥の声

「ピーピーピー!」騒がしく聞こえる鳥の声ですが
どこから聞こえて来ているの?
何となく木の方、それもしたの方から聞こえてきます…
ああ!ここだ~
太い桜の木に穴が開いていましたよ~!

覗いてみると
暗い穴の中には…
いました!

小鳥の雛の黄色いクチバシが見えます

多分、5~6羽いたと思います
親はどんな鳥なのか興味があったので
少しの間、離れた物陰から見ていましたが


なかなか現れない親、巣穴を覗いた私たちの存在に
警戒して近寄って来ないのかも知れませんね
大胆な場所で子育てをする鳥どんな鳥?
見てみたいものです!。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむの思い出(98)犬の嗅覚... | トップ | 朝どれレタス~刺身にB級レシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の楽しい」カテゴリの最新記事