MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



1歳半検診でも歯磨きのことを奥さんが医者宛に書いていましたが、明確な答えとしては、仕上げ磨きをせずに虫歯になって歯医者に行って治療することの方が余程面倒ですよ、と。

物凄く、同意ですよ。。
これで歯磨きをせずに虫歯になって、歯医者に連れていき、こんな年齢では麻酔無しとかになり、削る時に痛くて暴れ、それを押さえつけている時に色々と蹴られたり、、、

あぁもう、考えただけで嫌だね。
うちの子、蹴る力、異様に強いのよ。。。
奥さんのお腹の中にいる時からバシバシ蹴りまくっていて、大変だ。。。

と言うことで、歯磨きの仕上げはママとなっていることを分かった上で、逃げ回っているみらんくん…。
ええぃ、小賢しい。。。

コロコロと可愛い顔をしてふざけていれば、歯磨きされない、と思っていやがるな、こやつ。。。

可愛く産んだはずなのに、馬鹿面をするのは厳に謹んでいただきたいものです…。
こういう顔、弟の悪ふざけを思い出す。。。。。

このあと、取り押さえに遭い、強制的に仕上げ磨きをされたことは想像に難くない…。
素直に従えば良いのにと思うが、そこが赤ちゃんだよなぁ。。。w

ま、可愛いけどな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Panasonicの... 『本日は鶏肉... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。