MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



日本にこの一台しかないと言うGranCabrioを紹介されて、即断即決した件から1ヶ月くらいでしょうか。

色々と手続きの問題があって、漸く今日納車されました。左ハンドル、一瞬戸惑うかと思ったけれど、意外と問題なく、今のところ。そして慣れよりも駐車場、どうしようかと思っていたけれど、なんの問題もなく停められる方策が分かり、両脇とも人が通れる状態で停められることが結論に。おいらも駐車場から降りられることも分かったので一安心。バイクと壁の間にドアを開けば問題ないと言うね。



正直、もっと狭い後部座席かと思ったけれど、そんなこともない。快適なレッグスペースがあるかと言われたらそうでもないかもですが、Ferrariみたいにおまけ、的なことはないかな、と。ジュニアシートはISOFIXでつけるタイプとそうでないタイプとあるけれど、ISOFIXを購入。なんだが、バゲットシートが両脇から包み込むような感じなので、挿さらず…。ついさっき仕事のあとにディーラーに持っていったが、皮が破れるので止めたほうがと言われてそうすることに。



奥さんが後ろに座ると髪が乱れると言うが、一応助手席に誰も座らない状態前提で前にシートを出すとこんなに広いスペースになることも判明。



いや、音が最高すぎて…。一人の時だけSportsモードで悦に入ることにします。通常はICEモードで優しく…。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 『移動中、渋... 『Maseratiの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (晃一)
2024-03-29 22:51:56
マセラティ1台下取りに出したの?
凄い車だね。
安全運転で!!
 
 
 
違う、3台目 (KEN)
2024-03-30 16:15:51
この車🚗で3台目。須走🗻に2台置いて、東京に1台。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。