MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



この数週間、家の目の前で工事🚧🔩🔨⚠していたのは知ってました。

 

最初そうでもないかと思ったけれど、まぁ揺れる₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎。

 

先日スタッフが茨城住みで地震が!って言っていたんだが、こっちは慢性的に揺られてて分からないと言うね…😎。挨拶には来られていたのかも知れぬが、家財道具が壊れるんじゃね?と思う程揺れてます。。。

 

いつ終わるんだろ、工事🚧🔩🔨⚠。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『せたPayにつ...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。