MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



小さい頃は、野球⚾️もサッカー⚽も水泳🏊‍♀️も色々とやれば良いと思ってて。

 

冬場はゲレンデに行く生活になると良いなと思いつつ、車🚗がなぁ、と。家の中🏠でゴルフ⛳の打ちっ放し出来るようにした🏌️‍♀️ので、あとは泳ぐ。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。その完成は今月中と言うことで期待したいところですが、みらんくん🧸的には野球⚾。

 

大谷選手!ってずっと言ってるのよね。

 

で、野球⚾️ね。バットで打つ時はゴルフ部屋でやりますが、投げるのだったらリビングでも良いかな、と。しかしね、侮る勿れでして。。4~5mくらいですがストレート投げられると取れないくらい速い。いや、マジ全部捕球するの無理なくらいね。

これがまたね、投げ方教えたらすぐ吸収すんのよ。えらく球投げるの上手になりました👏わ。

キャッキャキャッキャ言って可愛いしかないんだがね。



いつかキャッチボール🖐⚾️💨出来た日に泣くな、おいら。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『目の腫れも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。