MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



結論から言うと、★★★★★レベルです。

半径数キロ圏内で一番美味しい焼き魚屋だと思います。
今日食べたのは、目鯛の柚子風味の焼き魚。
もう、この名前を聞いただけで美味しそうですが、メニューを見た時の直感が間違っていなかったことに、食べてから思い知らされました。

焼き加減もさることながら、身の上に乗っている脂の感じや、食感、香り、全て最高級でした。

その他、白ご飯の美味しいこと!!
お代わり自由でしたから、ガツンと二杯目をいただきました。
お昼御飯はガッツリ食べることにしているんで。
飲食店で食べる白ご飯の中で、ここ最近で最も美味しかったかな。
我が家での精米したての炊きたてご飯よりも美味しいかも。我が家の白ご飯レベルは日に拠るんだけどさ。

ここのご飯は絶品でした。


あとは、お味噌汁、大根おろし、野沢菜、昆布に至るまで兎に角、最高に美味しかった。

写真上部の小鉢には天敵が入っていたので奥さんにあげましたが、それ以外は完食です。
奥さんはサバの塩焼きを食べていて一口もらいましたが此方も美味しかった。
その他、焼鮭やらの定食もあり、数日通っても良いかと思うような美味しさでした。

★5つレベルのお店ってことは、誰かをわざわざ呼んで食べても良いかなと思うレベルなのです。
松陰神社商店街の入り口を世田谷通りに沿って、サミットを超えてすぐのところにあるめちゃ細長いビルに、ぜひ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『脱走兵が侵... 『会食が無く... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。