MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る




みらんくんは、まだまだお寿司は食べられないものの、月に一度はお寿司を食べたくなるのよね。

 

と言うことで、みらんくんには炊きたてご飯をおにぎりにしてもらっている間に、おいらと2人で保育園からお散歩して帰宅。そしてすぐに車に乗ってお寿司へ。

そこそこ食べて、1人3,000円台。回転寿司並にお安いのですが、味は遜色なく美味しいのです。1人何万もするようなお寿司屋には最近行かなくなりましたな。ここでひとまず事足りるんでね。

めっちゃ美味しい。

奥さんと最後、中トロ鉄火巻で締め。

2人合わせて40巻弱かなぁ。

満腹手前で止めました。

ご馳走様でした。また行きます。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『世田谷通り... 『物欲、徒然... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。