MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



夕方、ギリギリまでMTGをしていて、もう二人共夕飯を作る気力なし…。

みらんくん🧸を保育園にお迎えに行く前に奥さんにメッセージして(隣の部屋にいるけれど)Cossott'eに電話してみるよ、と。果たして、電話してみたらいつでも的な感じで。なんだろう、お昼にタンパク質だけでも良いから、的なことを自分で書いたからか、肉!って思っていたんですよね、仕事しながら…。

でも、先ずはサラダ🥗から。ちゃんとお野菜食べましょう。



そしてタン。ネギバカ乗っている方が美味しかったかなぁ。



あとはハラミとサガリ。



どっちがハラミか、分かりますね? ↑ ↓ ?



あとはもう兎に角、肉。



ちょっと脂身があるものも、なんか今日は美味しく感じました。兎に角、肉喰いたいと。



途中、この前沢牛のどーんとステーキ焼いてくれて。ちょうど良い感じの焼き加減でした。



そして締め。何の部位だったか忘れた…。



で、冷麺を1.5人前にしたけれど、おいらのところには0.15人前くらいしか来ず、、、最近のみらんくんの食べっぷり、ヤバいですよ。めっちゃ食べる。



で、締めが来ないだろうなと思ったんで、ユッケジャンスープをハーフで。



はい、これでお終い。まぁまぁ食べました。ちょっとは元気になったかなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Milanoから2... 『せたPayの紐... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。