ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

なべ 鍋 ナベ

2007-10-07 13:31:36 | 日記
ちょっと番外編でありんす。写真はごじゃらんよ。

ここ3日ほど 鍋続きというか続け。

野菜がたっぷり食べれるから痩せれるんじゃねーの?とのモクロミ。


まずはふつーに豚野郎で水炊き。

いつもお安い豚野郎なので先にゆでて悪(灰汁)をとっておくという貧乏知恵。


次の日は○谷園の煮込みラーメン。

残った豚野郎とはくさい にら もやし きゃべつ にんじん冷蔵庫もさっぱり。


昨日はとーちゃん特製スープのしょうゆ?風味のちゃんこ?鍋。

まだある豚野郎&チキン野郎をゆでて まだあったはくさい 安いきのこ たまねぎetc・・・。

安売りされていた柚子胡椒のチューブを薬味がわりにしてみたら・・・

うまい!柚子胡椒気に入りましたです。


本日の予定はというと クリームシチュー(土田・有田ではなく)。

鍋 あきた。喰いすぎた。小休憩。

最新の画像もっと見る