ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

改めまして

2006-04-30 01:57:04 | 日記
皆さま 本当に色々ありがとうございました

つくニャンが逝って1週間がたちました
琥珀から大丈夫やから心配すんなとメールがきました
こちらの皆さまにも何と申し上げていいかわからなくて申し訳ない・・・
と申しておりました
もちろんまだ受け入れることはできてないでしょうが 
自分自身で消化していく気持ちを持っています
我が友ながら強いなぁ といつも思い 
そしてその強さが逆にちょっと心配だったりするのですがヤツは大丈夫でしょう

つくニャンもちょっとは安心かなぁ
こんなおかーはんの仔やからつくニャンも強かったんやろなぁ
こないだ会いにいった時も聞いて想像してたより元気やったから
もしかしたら夏にもっかい会えるかもって会いに来よってほんまに思ってたわ

ちょっと休憩したらまた会おな つくニャンまたゴージャスな美猫姿で




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくにゃん (tamakiti)
2006-05-01 14:41:13
つくニャンのお母さんはエライです。

いつまでも落ち込んでちゃ、つくニャンが悲しむことを分かってらっしゃるのでしょう。

そして、自分なりに、つくニャンを一生懸命愛したという自身があるのだと思います。
返信する
tamakitiさま (いお)
2006-05-03 12:10:16
ありがとうございます^^









>自分なりに、つくニャンを一生懸命愛したという自信

そうですね 大事なことですよね

私も何かの時に後悔することがないように。。。と

日ごろから思ってます^^
返信する