ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンくんがんばってください。 (なお)
2005-06-25 04:52:58
ボンくんの目、大変なことになってますね。母親から早くに離れたから、免疫がなかったのでしょうか?今日の手術が成功しますように…
返信する
頑張って欲しいです。 (ミーママ)
2005-06-25 10:09:15
ボンちゃん、今日手術なんですか。

頑張って欲しいです。

きっと直ぐに、キレイなお目目になって、、

又元気に帰ってくることと思います。

ボンちゃん、暫くの辛抱ですね、、



いおさんもお疲れ出されませんように。
返信する
有難うございます! (いお)
2005-06-25 13:17:52
なおさま♪

有難うございます!

気にかけてくださってたのですね



そうですね ボンの場合はウイルス1種だけでではなく

3種類のウイルスに混合感染をしていたようで

まだ小さくてウイルスに勝つ抵抗力がなく

症状が進行してしまったようです。



お陰様でお昼前から手術が始まり 先ほど

無事終了したと病院からTELいただきました





ミーママさま♪

「お祈り」有難うございます!

先ほど 無事終了のTELを病院からいただきました!!

飛んで行きたくて「あえますか?」と聞いたら

夕方までは 安静にしていたほうがいいし

嬉しくて興奮するので。。。

といわれてしまいました 



早く夕方にならないかと ウズウズしてます

再癒着の可能性がなくなるまで もうしばらく入院になりますが 

まずは無事手術終了で安心しました



お二方 本当に有難うございます
返信する