ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

パラボラニャンコ ボン

2006-01-19 12:20:48 | 日記
昨日 無事に虚勢を終えたボンボン
夕方迎えに行くと(結局昨日も仕事休みました^^;)ニャーオニャーオと叫び
例によって自分からさっさとキャリーに入って帰ってきました
我が家につくと広げて用意してあったお気に入りの毛布でぐっすり


夕べも一晩中とーちゃんとかーちゃんの間で 
かーちゃんのブタさん枕をぶんどり ぐっすり寝てました
途中枕からズリ落ちて カラーがワタクシの喉元に

ご飯も食べトイレも行ってますが とっても疲れたようで今もまだ寝ています
剃って赤くなっってて痛々しいですが またすぐ元気になるさ
ボンお疲れ様 ゆっくり寝ててな

人気blogランキングへ
大人になったボンボンにお祝いの1票を♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (嵐秋)
2006-01-19 13:07:03
二人?共(笑)ゆっくり休んで、早く元気出してください。

遠くから、ジュリも応援してますよー!
返信する
ボンちゃん (tamakiti)
2006-01-19 17:38:16
ご苦労さまでしたー!

えらかったねー!

もう大丈夫、すぐに元気になるからねー♪

ボンちゃんに100000000票!!
返信する
えらいぞーー (桃太郎)
2006-01-19 19:12:10
ボンちゃん 早く元気になってね

いおさんもお大事に!
返信する
嵐秋さま (いお)
2006-01-19 22:56:07
ありがとうございます おかげさまで

ボンも落ち着いてきて動き廻りだしました^^
返信する
tamakitiさま (いお)
2006-01-19 22:57:34
わーいたくさんの票ありがとうございます

ボンも元気になってきましたよ^^
返信する
桃太郎さま (いお)
2006-01-19 22:58:53
ありがとうございます

私もボンもだいぶん元気になってきました^^

明日は元気なボンの写真を載せれそうです
返信する
Unknown (にゃりん)
2006-01-19 23:35:40
手術で疲れたのと,おうちに帰った安心感でぐっすりなったのでしょうね。きっと明日には元気な姿に戻ってますよ。



・・・でもそうなると,エリザベスは邪魔ですね。うちの音央は歩くたびあちこちにぶつかって・・・見ている私はおもしろかったです
返信する
にゃりんさま (いお)
2006-01-20 00:41:59
もう本当にぐっすりでした^^;



わかります かわいそうなんですけど

笑っちゃいけないんですけど ぶつかったりひっかかったり

よたよたしてるのがなんかおかしいんですよね

返信する