ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

視界悪し・・・

2006-02-25 12:43:21 | 日記
このブログは日々 このような状態で運営(?)しております






かーちゃん 僕のいらんことばっかり書かんとってやぁ

このような検閲を受けながら いかに暴れん坊たちの実態を伝えようか・・・






というのは大嘘で 


マウスポインターを狙ったり 画面スクロールを追いかけたり・・・
色んな困難を乗り越えて更新しております!

トリノオリンピックではカーリングにもTVの前で参加したり
スピードスケートの選手を押したり(違反です!)応援していたボンボン
先日 買った(ローンでww)液晶TVは手形や鼻水の被害が・・・
とーちゃんに 怒られるよー



.☆★☆お願いです☆★☆
行政収容猫さんたちが里親様・リンク協力してくださる方を探してます
カワイイ子達がいっぱいいます ぜひご覧ください コチラです

人気blogランキングへ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (tamakiti)
2006-02-25 16:02:41
ボンちゃん、パソコンのお手伝いしてるのかなー?

お手伝いにはなってないみたいですよー?

そりともボンちゃんも見たいサイトがあるのでしょうかー?(笑)
返信する
「ここが違うよ!」 (猫魔)
2006-02-25 21:35:37
・・と指摘をしているように見えます(笑)

チェックが厳しそうですね
返信する
ジュリは (嵐秋)
2006-02-25 22:58:21
ボン社長の言いつけを守っていないようです!

大あくびの写真も知らん顔でしたよ!

ボン社長はやばいこといっぱいあるのかナー?(笑)
返信する
tamakitiさま (いお)
2006-02-28 01:05:29
最近思い出したように 毎回毎回やってきます

ボン越しにガンバッテます
返信する
猫魔さま (いお)
2006-02-28 01:06:36
はい なかなか厳しくて画面をペシペシ

たたかれてしまいますww
返信する
嵐秋さま (いお)
2006-02-28 01:09:21
ジュリちゃん 怖いものナシですねww

ボンの悪行の数々はこんなものではありません^^;

めっちゃヤバイですよ

返信する