ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

サンタさん

2005-12-26 01:01:47 | 日記
今日(我が家時間は寝るまでは「今日」です^^)
25日はクリスマス本番 皆さんのところにはサンタさんは来ましたか?

昼間とーちゃんと数年ぶりに行きましたが
武豊サンタは私のところには来てくれませんでした
でも夜なぜか銭湯に行こうということになり
10年ぶりくらいに大きなお風呂でノビノビ ホカホカで幸せです

チビちゃんは樹李(ジュリ)ちゃんという
ピッタリの名前を嵐秋さんたちからいただきました
お目目クリクリの美人さんにピッタリですよね
ちょっと最近お尻が大きいようですが


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
樹李ちゃん (桃太郎)
2005-12-26 10:23:29
いい名前ですね~

嵐秋さんちにはいつ行くのかな

おっきなお尻ですねー
返信する
ディープ (tamakiti)
2005-12-26 12:50:27
コスモバルクは好走したから、まぁいいかな?(笑)
返信する
いいお名前^^ (ミーママ)
2005-12-26 21:12:59
樹李ちゃんですか^^

素敵な名前ですね~♪美人さんにぴったりです^^

これからもいっぱい愛情を貰って、幸せになるんでしょうね^^

返信する
大きな風呂 (嵐秋)
2005-12-26 23:46:36
本当によく温もりますよねー!

和歌山には、日帰り温泉たくさんありますよー!

ジュリちゃん表情柔らかくなったかな?
返信する
桃太郎さま (いお)
2005-12-27 01:39:36
とってもお似合い名前ですよね^^

命名はママさんだそうです♪

8日にお連れする予定なのですが 

少しダイエットしといた方がいいかな(笑)
返信する
tamakitiさま (いお)
2005-12-27 01:41:41
全然!!よくないっ!!です

ぜひ無敗馬になって欲しかったと・・・

そしてワタクシにも幸せを運んで欲しかったww
返信する
ミーママさま (いお)
2005-12-27 01:43:44
ですよね ホントにぴったり!と私も思います^^

まだ呼び間違えたりしてますが 

早速 じゅりちゃ~んと呼びまくってます^^
返信する
嵐秋さま (いお)
2005-12-27 01:46:17
いいですね 温泉

昨日は近場の簡易温泉(笑)でしたが

かなりリフレッシュできました♪

お肌もツルツル

ジュリちゃんはもうすっかり家猫モードで

抱っこもお膝の上もダイスキになりましたよ

始めのころがウソみたいな甘えっこです
返信する
樹李ちゃん (にゃりん)
2005-12-27 21:44:12
本当に美人な猫ちゃんです。お目目ぱっちりな子は,やっぱり顔立ちがよく見えますが,猫ちゃん同士の評価はどうなんでしょうね・・・ちょっと気になります
返信する
にゃりんさま (いお)
2005-12-29 23:37:08
お返事おくれてゴメンなさい



お目目が大きな仔はいつまでも子供顔に見えて

カワイイですよねー

猫社会でもナメられるんでしょうかww
返信する