ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

告白・社長のセクハラ

2006-04-10 12:41:03 | 日記
恥ずかしいけれど 告白してしまいます
私 社長さんにいつもトイレを覗かれて いや
覗かれるなんて 生優しいモンじゃありません
いつもこんな風に 隣に座りジーっと・・・


トイレに入ると「開けろー!中に入れんかい!」とドアの外で言うんです
昼間は私一人なので 仕方なくお入れしてるんですが
もうそろそろ社長もいい歳だし 止めて欲しいんです・・・
何か良い断り方ないものでしょうか



※告白用の写真を撮るために座ってるだけですよーww

ポチっとよろしくお願いしまーす
人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処へでも (ミーママ)
2006-04-10 20:59:45
ボンちゃん、何処へでも入ってますね~。

ミーはトイレに入りたいけど、入れてもらえませんw

お風呂は脚が濡れるので、覗くだけw

返信する
見つめられたら (桃太郎)
2006-04-11 09:04:12
出るものも出なくなりそう(笑)

ボンちゃんはお母さん大好きなんだね
返信する
だははー (tamakiti)
2006-04-11 16:04:43
こりはやりにくい。

落ち着いてできませんね。(笑)

ウチのニャンコは人間のトイレにだけは入りませんよ。

返信する
いつまで (嵐秋)
2006-04-11 20:53:33
続くのかな?

うちのマリリンも1ニャンの時は着いてきていましたが、ジュリが来てからは入ってこなくなりました。
返信する
ここ10年ほど。 (猫魔)
2006-04-11 22:43:31
ハナはたまにしか入ってこなくなりました。

・・・下げたズボンの中に(爆



ムリムリ丸くなって寝ちゃうんですよ

・・何が良いんでしょうね



しかしこんな風に、じーっと見られるのも落ち着かないですね
返信する
ミーママさま (いお)
2006-04-18 12:14:12
ほんとにどこにでも入りたがります^^;

入れなきゃいいんですが 入れろー あけろーと

鳴きわめくので余計に落ち着かなくてww
返信する
桃太郎さま (いお)
2006-04-18 12:15:57
ボンちゃんは 行くとこ行くとこに付いてきます

そしてやることなすことにちょっかいを出しますww 
返信する
tamakitiさま (いお)
2006-04-18 12:17:58
なんかね もう慣れてしまいましたww

お客さんが来たときとか困るんです

お客さんにも開けろー 入れろーって要求するんですよ^^;
返信する
嵐秋さま (いお)
2006-04-18 12:19:41
マリリンちゃん 寂しかったのかな

今はジュリちゃんがいるから パパがトイレに行っても

一人じゃないですもんね^^

ホントにいつまで続くのやら・・・
返信する
猫魔さま (いお)
2006-04-18 12:22:18
あははっ ハナちゃんかわい~

でもそれはさぞお困りでしょうねww

どかすのもかわいそうやけどずっとそのままってわけには  ねぇ^^;

暖かくて気持ちいいのかな
返信する