ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

にゃん法分身の術!

2007-01-16 22:14:31 | 里親さま募集中♪
今日は久しぶりに太陽がお休みで部屋の中も寒い1日
夕方 休憩で帰るとパト&クマがにゃん法を使ってました^^
ボンはこんな時あまり仲間に入ってません 奥でベッドに入ってます

もちろんこの後はゆたぽんのサービスをしましたよ


幸せが訪れますように!!!

京都112匹の猫さんsos

奈良70匹の猫さんsos

大阪府動物一時保護センター
一時保護されている猫さんたちです 仔猫ちゃんから成猫さんまでみんな待ってます!


古切手でボランティア
捨ててしまう使用済み切手が動物たちのためになります
使用済みテレカやプリペイドカードでもOKです

私も少しずつ溜まってきましたよ
切手が15枚くらい・公衆電話に捨ててあったテレカが10枚くらい!
次の締め切りの5月を目指して少しずつ 少しずつ^^



TORAちゃんがんばれ!
人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃん法ぽかぽかの術 (じ~じ)
2007-01-16 23:01:17
そりゃー暖まるわ~銀と縞が毎晩狭いハウスの中で文句言いながらギチギチです。
最近シュワがば~ばの布団に潜って頭と手を出し手枕で寝ていますがトテモ暖かいそうでご両人は気に入ってるようです
返信する
仕事から (桃太郎)
2007-01-17 08:51:26
帰ってこんな光景見ると
このこの~なんて一緒に毛布に入って寝てしまいそう
誘惑の時間だね(笑)
返信する
うにゃ~ (tamakiti)
2007-01-18 09:31:44
ホントにそっくりだね。
ザ・タッチみたいだ。(笑)

返信する