ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

仲良し♪

2005-06-27 21:39:18 | 里子ちゃんたち近況
添い寝 その2

すっかりくつろいで大あくびのビート君
毎日楽しく幸せに かわいがってもらって
Nさん宅でホントによかったなぁと 思います

皆さんのところの保護猫さんにも
素敵なご縁がありますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い^^ (ミーママ)
2005-06-29 15:44:47
2人?2猫仲良くくつろいでいますね^^

本当に可愛い

昔のハルちゃんとミーにゃんもこんな感じだったのでしょうか?
返信する
ミーママさま♪ (いお)
2005-06-29 21:46:48
本当に仔猫同士は わりとすぐ仲良し

になって 遊ぶのも一緒寝るのも一緒

ミーちゃん&ハルちゃんもいっつも

くっついてました

ほんと かわいかったです
返信する